2004年11月08日

アフィリエイトで稼いでいるサイトの「特徴」

なんか、前回の記事でまとまりがつかなかったので、続き。

まず、自分のサイトを見直そうと思い、
アフィリエイトで稼いでいるサイトの「特徴」を考えてみた。


自分がそのサイトを訪れたときに、どんなことを考えていたか・・・。


内容を読んで

 ・「納得」した。

 ・情報に「メリット」を感じた。

 ・書いてあるサイトに、登録してみたくなった。

 ・情報を提供してくれた、管理者の方に「ありがとう」を言いたくなった。

ざっと、こんなところ。
もちろん他にもまだあるけど、最後の項目の

 「ありがとう」という気持ちを言ってもらえるサイト作り

が大事ではないかと思った。

そこで僕は

 「ありがとう」という気持ちを持ってもらえる、「メリット」のあるサイト作り

を目指していくことにした。

ランキング参加中です!
記事が参考になりましたらクリックしてください m(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/978482

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。