2005年10月31日

なんか中途半端

最近、やっと休めるようになってきたのでアフィリエイトをしたいと思い、 いろいろアイディアはあってホームページを作成しようと思ったんだけど、なんだかすごい中途半端な状態になってしまいました。

はー、もっと効率よく作れるようになりたい。こうやって中途半端で公開もできない状態で時間が経つと、 このページ自体意味がなくなってしまう。で、あせってイライラしてしまうと、体によくないし。

ふー、こまったもんだ。

posted by サト at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 挫折人のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトさんこんばんは〜。お久しぶりです!

突然なんですが、このたび一大決心の末、entry-aflブログを更新停止することにしたんです。久しぶりのコメントがこんなんでスミマセン・・・。しかもこんなところに書き込みさせていただくことをお許しください・・・。

従って相互リンクなど、お手数ですが外していただけると助かります。

ただ、今回、ブログはやめることにしたのですが、それはアフィリエイトをもっと本気でやりたいがためなので、今後とも同志として仲良くしていただければ嬉しいです。こちらにも引き続き通わせていただきますので、よろしくお願いいたします〜。

>なんだかすごい中途半端な状態

コレ、いやですね!私もですよ・・・。この状態を抜け出すべく、がんばります!
Posted by shapon at 2005年11月09日 01:30
shaponさん、お久しぶりです。
そうなんですか、ブログを更新停止ですか。
残念ですが、本腰を入れてアフィリエイトをするということなので、がんばってくださいね。
リンクは削除しました。

また、遊びにしてくださいね!
Posted by サト at 2005年11月10日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8783476

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。