2005年10月22日

宿の歯ブラシとタオル

金曜、土曜と泊りがけで会社の研修に行ってきたのですが、泊まった先で

「小さいことだけど、よく考えられてるなー」

と思ったことがありました。それは、宿の歯ブラシとタオルです。なにかというと・・・

今回の研修で泊まった部屋は4人部屋でした。その部屋の歯ブラシとタオルはビニール製の巾着袋に入っていたのですが、 それぞれ「オレンジ」、「水色」、「緑」、「黄色」と色分けがされていたんです。 なんで色分けされているのか・・・。

っていっても、この色分けに気づいたのは今日の朝なんですけど・・・。なんでそんな時間差がかかったかというと、 僕が部屋に入った時にはすでに3人が先に部屋に入って残っていた巾着袋はオレンジだけだったからです。

だから、みんなオレンジだけだと思っていた。

今日の朝、他の人が歯ブラシをとるために巾着袋を出しているのを見て、あれ?その水色の巾着袋って、色違うんだね。 ってたずねたんです。

そしたら、他の人も色違うと聞いて、「なるほどー、 色分けして自分のものを判別できるようにしたのかー」ってわかったんです。確かに、同じものだと、 自分のか他の人か置いた位置とかで判断するしかないですもんね。

でも、この色分けって、結構前からされているところが多いらしくって、他の人は既知のことだったらしい。みなさんもご存知でしたか? (最近、4人とかで泊まることないからなー)

僕は、一人で感心してました。

こういった、小さいことだけど、ちょっとした気遣いとかアイディアって大事だよねって思いました。

多分、アフィリエイトでも、ちょっとした行動力とかの小さなことで全然違うんだろうな。

久しぶりにブログランキングを応援してくれませんか?あまりにも圏外すぎるので、応援してくださるあたたかい方はここをクリック!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8469751

この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 08:09

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。