2005年10月09日

折り返しの電車の中で

先ほどのスペシャル海鮮丼の現場の帰り。

折り返しの電車の中での出来事。

その現場の駅から終点まで1時間くらいずっと乗りっぱなしなんですよ。しかも座って帰れるので、いつも寝ちゃいます。

現場で疲れているせいか、爆睡を何度かしてしまって終点の駅についても全然気づかないで寝てたことが3回ほどありました。

そのまま乗っていると、折り返し電車なので、また逆方向に戻っていってしまう。昔、酔っ払って寝てしまったことがあり、 乗った駅よりも遠くの駅で目が覚めてパニックになったことがあった。なんで、乗った駅より遠くにいるの!?って。そして、 折り返しで帰ってきたのかーって失敗があったっけ。

僕は、爆睡状態なので、そのままでは気づかずに逆戻りになってしまう。そんなとき、親切な方が足をつんつんとつついて、 終点ですよと起こしてくれた。

これを3回ほど経験しました。(そんなに爆睡してんのかい!)今日の人は、おばさん。前回は、若い女性。その前は、OLさん風でした。

すべて女性なんです。

女性は、親切だなーって、起こされて思いました。とっても感謝しています。

世の中すてたもんじゃないねって思いながら眠い目をこすって改札をでたら・・・。

 

良く見たらJR乗換え出口じゃん!

僕は、JRじゃなくて地下鉄だー!ってオチまでついてました。

・・・その後、駅員さんに間違って出てしまったことをいって、清算券をもらい違う出口から出たのでありました(汗)

posted by サト at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 挫折人のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7895063

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。