2005年10月02日

ポケットティッシュ

この前、駅前でポケットティッシュをもらいました。

普段もらうポケットティッシュって武富士とか、アイフルとかなんですが、 この前もらったのはテニススクールの広告が入ったポケットティッシュだった。

ちょうど、インドアのテニススクールが近くにあったらいいのになと思っていた僕は、早速ひかれて、資料請求。多分、 スクール入っちゃいます。

まだ、施設は工事中で11月オープンなんですが、とっても広々とした施設っぽくて、超期待!

このテニススクールの広告入りポケットティッシュは、 興味ない人は金融系の広告と同じようにただのティッシュとして使うんだろうなと思った。

やっぱりあの配っているティッシュって、必要と思える人が見ると、有効な広告になるんだなって思いました。

多分、インターネット広告などのバナーも必要な人が見れば有効なんでしょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7609757

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。