2005年08月23日

puguさんの本、増刷のようです!

いつのまにか、情報仕入れ隊! のpuguさんの本は画像が表示されるようになりました。そして、増刷が決まったそうです。売れているようですね。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版
石崎 秀穂
4903111024

しかも、買った人や、紹介した人にファイルを配布しています。僕も、こうやって紹介してファイルをもらいましたよ。なんか、 こういう企画ってお得感がありますよね。

詳しくは情報仕入れ隊! のブログをご覧くださいね。以下は、puguさんの本の紹介例をそのままのせちゃいます。だって、よくまとまっているんだもん。

この本では、ブログで集客する方法、集客した読者をリピーターに変える方法、 文章の書き方、アフィリエイトのコツなど、ブログ運営に関するエッセンスが濃縮されています。ブログを運営しようかなと思っている人から、 ブログ運営に挫折してしまった人まで幅広く読めるようになっています。

しかも、この本の筆者のサイトでは、本の読者に「読者の為のファイル」 を配布していたり、本を紹介した人には「暴露ファイル」を配布していたり、面白い企画をしています

posted by サト at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 挫折人のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちわ☆
人気ブログランキングから遊びに来たんですけど、とても見やすい素敵なブログだったので!!
私は今アフィリエイトを始めてちょうど1ヶ月です。まだまだ内容も薄くてページ数も少ないブログですが、もしよかったら遊びに来てくださいね☆
どうぞよろしくお願いいたします。
んじゃ応援応援!!
ポチポチッヽ(^o^)丿
Posted by 田中 啓介 at 2005年08月27日 15:59
田中 啓介さん、はじめまして。
最近、あまり更新してなくて、前ほどいいこと書いてませんが、素敵なブログといっていただけてありがとうございます。
サイト見させてもらいました。
1ヶ月ということで、これからも試行錯誤でがんばってくださいね♪
Posted by サト at 2005年08月28日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。