2005年08月07日

情報仕入れ隊!のpuguさんの本を読みました!

以前、発売されてすぐに買ったけど、なかなか読めなくて今日やっと読み終わりました。情報仕入れ隊!のpuguさんの本です。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版
石崎 秀穂
4903111024

です。Amazonには画像がないんですよね。なので、僕が買った本の写真を載せときます。

で、ぶっちゃけの感想は続きで書いてます。結構本音をズバッと、朝ズバのみのさんみたいに・・・。(今、 夏休み中でみのさんでてないんですよね。僕、あの番組毎朝楽しみになってます。あんなにズバッといっちゃう人いません。)

本屋で探しに行った時、本棚で見つけて、題名だけは知っていたのですが、本当に、これがpuguさんの本!?と疑いました。

だって、いかにも怪しい雰囲気の表紙。

puguさんの本と知らなければ、僕はこの本を本屋で見ても買わなかっただろう。立ち読みして、 ざっと目を通して元に戻すといった感じだろうな。

でも、僕はpuguさんの本だと知っているので、ざっと目を通してレジに向かいました。僕が行った本屋は1冊しかなかったので、 僕が買ったらなくなっちゃいました(^_^;

また、すぐに補充されるでしょう。で、買ったからすぐ読もうと思ったのですが、なかなか全部読めなくて、やっと今日読み終わりました。

本を読んだ感想としては、アフィリエイトを結構している人は、ある程度知っている内容ではないか。この本を買って、 真価を発揮するのは、実はpuguさんのホームページやブログ、読者限定ファイルと連動したときなんですね。

初心者の方であれば、かなり役立つ内容をテーマごとにわかりやすくまとめているので、そのままでも十分だろうけど、 初級を超えた人たちは、是非、puguさんの情報仕入れ隊!の本について書かれている記事こちらのホームページに本を買った人向けの要点がまとめられていますので、 読むことをオススメします。

本を読み終わった後に、この記事を見返すと、さらに理解が深まる。というか、 僕がチェックしたページが大体puguさんも大切だーと言っていたとこだった。

本を買った人に、追加ファイルがもらえるのも、いいですよね。 さすがpuguさんといった感じです。(まだもらってないので、申し込まないと)

さらに、今僕が書いているブログとかで紹介すると、さらにファイルがもらえるらしいんですよね。

本とブログと、追加ファイルで1冊の本と考えると、お得なのではないでしょうか。それにしても、 amazonでランキングが3桁というのは、とってもすごい!

posted by サト at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇ 挫折人の本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5690927

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。