2005年07月29日

汗がすぐに乾く!ユニクロの「BODY TECH」

最近の夏は暑すぎますよね。

まったく、なんで体温より暑いんだ!ってぼやきたくなります。

僕は汗っかきなので、汗をたくさんかくので、すぐに乾くNIKEのドライフィット製品とか愛用してるんですよ。

この前、妹がユニクロに行きたいといって、無理やり足につかわれて、車を運転して、久々によってみました。

そこで、「BODY TECH」という商品を触ってみて、とっても良い素材っぽくて汗をかいてもすぐに乾きそうだなと感じ、 一着試しに買ってみました。

ドライメッシュTシャツ」 というものを買ってみたのですが、着てみてビックリ!驚くほど乾きが早いです。汗をかいてもサラサラ感が続き、ベタベタしません。これは、 ワイシャツの下に着るTシャツとして着ていますが、とってもお気に入りになりました。

また、洗濯して、脱水したものを干そうとした瞬間にほぼ乾いているといった感じです。 NIKEのドライフィットより乾きがいいとは驚き!

スポーツをやる方や、ワイシャツなどを着る方で、インナーとしてTシャツを着ている方は、検討してみてはいかがでしょう。 とっても気持ちがよい着心地に、きっと満足いくはずです。

ユニクロのBODY TECK

ユニクロのアフィリエイトって、LinkShareでできるのですが、個人では提携できないんですよね。せっかく提携しようと思ったらできませんでした。 残念。

posted by サト at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 挫折人のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5438806

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。