2005年07月24日

アフィリエイトのヒント! 「気の持ちよう」

メルマガ12号を配送予約しました。そこで、前のメルマガを今回も公開。メルマガ第2号の内容です。

かなり前になってしまいましたが、、うちで飼っているパン吉(ポメラニアン・オス)が階段から落ち、 家族中大パニックになったのですが、そこで母が言った「ひとこと」がとっても印象的で、「はっ」とさせられました。

「あんたたちじゃなくて、よかったね」

パン吉を抱きながら、さすっている時にボソッと言ったんですが、すごい悲しい気分に包まれていた空気が、和みました。そして、 うちの母親の楽天的な性格に感謝するのでした。

ということで、今回のヒントは、気持ちについてです。

日常生活を送っていると、気持ちが落ち込んでしまう時がありますよね。そういったときにかぎって、続けて悪いことが起こってしまう。

逆に、気分がよいときに続けて良いことが起こることもあります。昔は、悪いことが起こっても「しょうがない」と思っていました。 運というものは決まっているから悪いことも起きる。そう思っていました。

今は、気の持ちようで悪いことが起こった時でも、プラスにできる。 そう思えるようになってきました。

悪いことが起こった時が「チャンス」なんですよね。失敗を次に生かして成功させるためには、どうすればよいか。

失敗や、悪いことをくよくよ悩んでもしょうがないので次を考えることが重要なんです。

アフィリエイトでも同じです。

「がんばっているのに、成果が上がらない」

こう思っている方は、かなり多いのではないでしょうか。

焦れば焦るほど、悪いことが起こります。この成果ばかりを追い求めると、悪い方向にいきやすいです。

人それぞれの考え方がありますが、できるだけ「プラス」に考えると
良い方向にいきやすいのではと思います。

今回言いたかったこと。

「失敗した時こそ、チャンス!」

そして、

「気の持ちようで、人生楽しくもつまらなくもなる」

です。

肩の力を抜いて、アフィリエイトを考えると、思わぬアイディアが浮かんでくるかもしれませんよ。

この内容を見て、僕のメルマガに興味を持ってくれた方は、

 

 

を入力して、すぐに登録できます。
登録してくれるとうれしいな♪

この記事へのコメント
サトさんこんばんわ。

失敗は成功の糧
アフィリエイトはこれが大事ですね。
何でもやってみて失敗して
ダメなところを修正して
自分のノウハウを確立していく。

これが一番稼ぐための近道なんですが
まさに言うは易し。
誰でも稼げるノウハウは誰でもできそうだけど
やって見ると結果的にはできない。
そういうものが多いですね。
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月24日 03:08
サトさん、おひさですね^^

>「がんばっているのに、成果が上がらない」
そんな時期もありましたね〜(ある意味今も!?)w

どうして続けられるか?
今もまず第一に楽しむことを大事にしています。
ただ一言で"楽しむ"といっても、多くの人は文面のまま捕らえてしまいがちですが・・・。
わたしの場合、成果があがるということは楽しむ上での絶対条件のひとつでで、成果があがる方向にもっていってみたりしてベースの"楽しむ"を楽しんでいますよ^^

今月もあと少し、
楽しくがんばりましょう!
Posted by emitym at 2005年07月24日 12:25
一夜坊主さん、こんばんは。
そうなんですよね。
誰でも稼げるノウハウっていうのは、簡単なようでとっても難しいです。
アイディアとかあっても、やろうとするとなかなかできないことが多いですねー。
Posted by サト at 2005年07月25日 07:16
emitymさん、お久しぶりです!

成果があがるというのも、楽しみの一つですね。なかなか大幅アップなんていかないんですが・・・。

最近は、アフィリエイトなかなかできていませんが、今月もあと少しなので、楽しんでがんばりましょうね!
Posted by サト at 2005年07月25日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5315412

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。