2005年06月01日

続き読ませて!

昨日の「海辺のカフカ」がこたえたせいなのか、「聖者は海に還る」という本がめちゃめちゃ面白かった!

本当は2日くらいかけて電車の中で読もうと思っていたんですよ。359ページもあったんで。でも、読み始めたらダメでした。 昨日の夜から読み始めて、今日の電車の中でむさぼるように読みふけり、帰ってきてからも読んでました。

最初の数十ページを読んだだけで、
この世界に入り込んでしまいました。

ロールシャッハ・テストという心理テストの描画から
心ひかれるものがあり、衝撃的な物語のはじまりから
徐々にカウンセリングを通して、恋愛に発展していく展開。
最後はハラハラドキドキで、読み終わった感想は、

 「とっても満足!おもしろかったー!」

テンポ良く進むストーリーと、心理描写をうまく描いた文章は
一度読んでしまうと続きが見たくて、あっという間に読んでしまいました。

聖者は海に還る
山田 宗樹
4344007638

昨日は、義務感の「本を読まなきゃ!」で、今日は「本を読ませて!」という欲求でしたね。とっても対照的。

そういえば、Amazonレビュアーの順位が19189位になっていました。7万台だったので、とってもうれしい。

でも、この参考になった票はいいのですが、参考にならなかったほうに票を入れられると結構へこむもんですね。まあ、 別に僕の感想を書いているだけなので、共感できない人もいるのはわかりますんで、いいんですけど・・・。
やっぱりへこむ(/_;)

あ、最近ブログランキングのリンクはるの忘れていましたけど、 クリックしてくれた方がいらしたと思います。ありがとうございます。またクリックしてくださるとうれしいです♪



posted by サト at 23:31| Comment(2) | TrackBack(1) | ◇ 挫折人の本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトさんこんばんは!

この著者の作品は読んだことないのですが、面白そうですね〜。

新しい作家を開拓したいと思っていたところなので、チェックさせてもらいました♪
Posted by shapon at 2005年06月02日 22:09
shaponさん、こんばんは!

ぜひ読んでください!
面白いと思いますよ。

僕も、早く森さんの作品が読みたくてうずうずしているところなんですよねー。
Posted by サト at 2005年06月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人気ブログランキングに注意せよ!の巻
Excerpt: 私の『アクセスアップ』の鍵を握っている『人気ブログランキング』だが。。。 前記事...
Weblog: アフィリッチ+α
Tracked: 2005-06-02 22:21

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。