2005年05月07日

広告主が終了、だけどあきらめないで!

「アフィリエイト・ポータルネット」さんの「その広告主、 本当にアフィリエイト完全撤退ですか?」の記事を読んで、これは重要だなーと感じました。

自分が貼っている広告主が撤退してしまったとき、稼ぎ頭だったりするとかなり落ち込みますよね。だけど、 そこであきらめないで他のASPでやっていないかどうか探してみることで、 違うASPでは続いているということがあるということを再認識しました。

何個かのASPで同じように広告主として出しているところが、一つのASPに絞ったりすることは十分考えられることだと思うので、 そこであきらめないことが大事なんですね。

ブログランキングめぐりをしていると、 こういったためになる情報があるものですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3479914

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。