2005年05月04日

過去の自分と 今の自分と

部屋の片づけが昨日でひと段落着きました。あとは細かいものを整理するだけ。妹のベッドや机を階段で運んだりするのは辛かった。 なので、ちょっと筋肉痛です。

物を整理している時に、懐かしいものがたくさんでてきました。片づけしながら思い出に浸っている暇はないと思いつつも、 やっぱり写真とか、昔の文集とかみちゃいます(^ ^;

それらを見ているときに、「過去の自分はこんなことを考えてたっけ」とか、「希望に期待をふくらませてる時期だよなー」 といったものがたくさんでてきて、過去の自分は、今の自分を想像できただろうか?と考えてしまいました。

もちろん、今の自分は、過去の僕が想像したものではないでしょう。

僕は、20歳をすぎれば、すごく大人になると思っていました。

が!現実は違いますね。いつまでたっても気持ちは10代のまま(笑)

社会人となっていろいろ経験し、人間としても少なからず成長していますが、 気持ち的にはまだまだあの学生自体となんらかわっていないといった心境なんです。

これっていつまでも続くような気がする。年月が経って歳をとっても根本にある「スピリット」は、 自分の性格が形成されたあのころのままなのではないかと。

未来の自分は、僕が今想像するよりもまた違うんだろうな。

つまらないことを書いてしまいました。なんとなく書きたくなってしまったんです。



posted by サト at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 挫折人のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。