2005年04月29日

携帯サイト

「アフィリエイトショップママのお悩み」の「ケータイサイトをつくってみよう! 」は携帯サイトをつくってみようかなと思っている方は必見です。

僕も携帯サイトを作ってみたのですが、更新するモチベーションが維持できなくてあまり更新していません。

もっと楽しいと思えるサイトを立ち上げないと、僕には長続きしそうにありません・・・。

 

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
サトさんもケータイサイトお持ちなのですね!
PCでもそうですが、やっぱり得意な分野のサイトを作るのが長続きしますよね。
そしてこれもPCでもそうですが、ユーザーの声が聞こえたり、応援してもらえる、ってのもモチベーションUPしますね。
自分でも活用できるサイトになれば、だんだん愛情が湧いてくるし、
ケータイサイトは簡単にサクサク作れるので、私も、興味をもった分野でいろいろと作ってみたいな、って思います。
Posted by stella at 2005年04月29日 13:51
stellaさん

携帯サイトもっているんですが、本当に更新できていません。

自分が得意で携帯向けのサイトを作らないといけないと思っていますがなかなか納得のいくものが作れません。

PCよりも簡単につくれるからいろいろ試してみるべきですよね。

掲示板を設置したりしてモチベーションを維持するって言うのはいいとおもったので、試してみます!
Posted by サト at 2005年04月30日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3211698

この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。