2005年03月01日

2月のアフィリエイト成果

今月は、何もできなかったのですがそれでも成果が上がっていました。

本当は土曜日にチェックなのですが、今日は早く帰ってきたのでチェックできるうちにやっておきます。

あいかわらずアクセストレードが好調でした。っていうか、これしかやっていないという噂・・・。

アクセストレード
 3005円

LinkShare
 1038円

その他のASP合計
 950円

2月の合計 4993円

先月の目標は1万円でしたが、半分いきませんでした。

でも、当然といえば当然。全然アフィリエイトできませんでしたから。それでも成果が上がっていたのはうれしかったです。

今月も、引き続き

「アフィリエイトで合計1万円!」

を目指します。

これだけ何もやってないのに成果が上がるなんて 「ツイてる」?人気Blogランキング

posted by サト at 22:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ◆ 収入公開中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセストレードは相変わらず好調のようですね^^
羨ましい限りです。

仕事の調子はどうですか?
私も2月はほとんど更新できませんでした。
仕事で遅くなると更新する気にならず、
土日は疲れをとって終わりの日々にあせりを感じております^^
Posted by ラウラウ at 2005年03月05日 02:53
仕事は3月を乗り切れば一息つくとおもいます。それまでは忙しい日々ですね。

ラウラウさんもお忙しそうで、なかなか更新できない状態でも成果が上がっているのがいいですね。

3月もぼちぼち書きたいことブログに書いてサイトにはほとんど手をつけられないだろうなーと思っています。
Posted by サト at 2005年03月05日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2月の成果
Excerpt: ブログを始めて1ヶ月弱ですが、2月のアフィリエイト収入は5万円強となりました。半年は辛抱・月収1万以上は1割といわれるくらいですから、アフィリエイトの1ヶ月目の成果としては我ながら上出来でしょう。 2..
Weblog: 誰でも出来る月3万円からの小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-03-02 14:36

他サイトさんの収支(2005年2月)
Excerpt: 他サイトさんの収入が気になる時期ですね。 収支公開しているサイトさんを紹介します。 (ちょっと遅いですが、、、) 【10諭吉OVERコース】 Affiliate Manual アフィリエイトこっそ..
Weblog: 課題達成型アフィリエイト
Tracked: 2005-03-05 04:38

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

