2005年01月21日

購入後を想像させる

「日々お勉強中。」さんの「関連性を考える?」と、 「副収入の達人日記」さんの「提案型アフィリエイトショップ」 を読んで2つを考えあわせると・・・

一つのものを、ただ単に売っているだけでは、なかなかショップとしては難しく、その商品を買ったら、 自分がどんな生活がおくれるのかという

「購入後を想像させる」

ことが大事ではないかと思いました。

まあ、これはよく言われることであるのですが、難しいですよね。

そして、商品を一つ紹介するのではなく、

「関連性のあるもので、より想像力を豊かにさせる。」

これは、やってみる価値あり!ですね。

クリックしてみる価値もあり! 人気Blogランキング



この記事へのコメント
サトさん、こんにちは〜^^

>「購入後を想像させる」
そうそう、そんな感じですよね!
映画サイトにチョコが置いてあったら変だって
思う人もいるかも知れないけれど、
映画観ながらお菓子食べる人っているだろうし
(・・って私だけかも(笑))

自分らしい色を出せるサイトが、1つに縛られるより作りやすいでしょうし^^
・・ただ作りあげるのは大変そうです(汗)
Posted by Berry at 2005年01月21日 20:35
映画見ながら、コーヒーすすってます。
いろんな人がいるから「方法」もいろいろあるんでしょうね。

今回の記事はいろいろヒントをもらいました。サイトもそろそろ動き始めるつもりです。
Posted by サト at 2005年01月21日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイト・FCオーナー募集
Excerpt: ホームページを持っている人も、持っていない人も参加できる新しい形の「アフィリエイトプログラム」です。 今すぐ始められ、登録費用、システム使用料は一切かかりません。 ご自分のサイトから売上げ..
Weblog: エクセレント日記
Tracked: 2005-02-14 16:23

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。