2005年01月13日

あの「金持ち兄さんへの道」のブログが開設されました

とうとう、金持ち兄さんのブログが開設されました。

在宅ワーク/ネット内職で起業! 金持ち兄さんの日記

です。

「アフィリエイトは儲かんないってば」さんの「あの金持ち兄さんさまがブログを開始! 」の記事で知りました。

兄さんのブログは、ブログランキングに登録して1日ですごいINポイントになっています。これは兄さんの信頼度のたまものでしょう。

これから書くことは、こんな僕が言うことではないのですが、どうしても書きたいので、書かせていただきます。

ウェブログ/blogランキングで上位に! 」の記事に

ヤル気と継続する力さえあれば、月に何万円程度ではなく、何十万円の収入を得ることが十分に可能だと思います。人に馬鹿にされようとも、 自分を信じて頑張り続けることです。今日、ブログに移転した2002年5月の日記を読んで頂ければ、実際に、 兄さんも同じ行動を取っていたことが分かって頂けると思います。

とあります。

兄さんの文章は、一目見ただけではすごさがわからないと思います。(わからないのは僕だけ?)なぜわからないかというと、 文章が自然と読めるからです。すんなり入ってくるのです。

それがすごいんです。

だけど、兄さんが手の届かない存在かというと、そうではないと信じています。

アフィリエイトをやる前は、手の届かない存在だと思っていました。昔の僕は、いろいろな行動とか起こす人間でもありませんでした。

でも、アフィリエイトをやってみて、いろいろな考えとある程度のノウハウが自分の中にたまっていくことにより、徐々に自信が出てきました。

兄さんの昔の日記や、作っていたサイトを見ると作っていく中でいろいろな発見があり、今の兄さんになったと思うのです。 もともとの天才なんてほんとに一握りです。

小さな発見に気づくか気づかないかが、分かれ目だと思います。

その点で、兄さんは小さな発見(大きな発見もあったでしょう)を積み重ねた結果、現在があるはずです。

誰でも、大きくなるチャンスはあるはず!努力すれば少しは背中が見えてくると信じています。

今の僕では、到底かないっこありませんが、一歩一歩あせらずじっくり前進するつもりです。

兄さんの言葉にあるように、自分を信じて頑張ろうと思います。

生意気な管理人ですが応援してくれますか? 人気blogランキング

あー、こんな事書いちゃって、勘違いするなよとか非難を浴びせないで下さい。どうしても書きたかったものですから。

この記事へのコメント
いいこと書きますね〜
さすが組長ぅ!

ぷちぷち丸も小さな発見を積み重ねるぞぉ
さらに行動に移して前進するぞぉ〜
Posted by ぷちぷち丸 at 2005年01月13日 06:49
早起きですねー。
僕は完全な夜型人間なのですが、本とかみると朝型のほうがいいのかなーって思っちゃいます。

お互いに小さな発見と、小さな一歩からはじめてみましょう。そして確実に前進をしていくことが大事です!
Posted by サト at 2005年01月13日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

金持ち兄さんがブログに進出!どっひゃあ〜!
Excerpt: もう眠くて何をすりゃあいんだろう? とか思いつつも、またネットサーフィンに時間を費やしていた僕。 すると、思いがけずあるモノを発見しましたダニ! それは、、、 金持ち兄さんのブ..
Weblog: 10代から株で稼ぐ!ゆるい日記
Tracked: 2005-01-13 03:54

ネット収入生活。昨日の収益公開(開設1ヶ月→1日のアクセス8969/1日の収益62,285円)
Excerpt: 昨年12月に始めたこのブログが1日のアクセス8969/1日の収益62,285円という数字をあげました。これはそれほど難しいことではなく、しくみを知っているか、いないかだけで、小学生にも出来ることです。..
Weblog: ライブドアブログでアフィリエイト
Tracked: 2005-01-14 00:54

待望!金持ち兄さんブログ
Excerpt: アフィリエイト業界で知らない人はいない(?!)程有名な「金持ち兄さん」がブログを開設されていました。待望のブログで感激しています。
Weblog: アフィリエイトな生活 -blog-
Tracked: 2005-01-14 23:55

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。