2005年01月09日

「副収入の達人」さんはとってもすばらしい!

いやー、すばらしいサイトを見つけました!

「副収入の達人」さんです。

管理人さんは、ブッチャさんでとってもお若いです。写真と年齢などを載せているのには、驚きました。

僕のめざしているサイトが、まさしく「副収入の達人」です。

こんな感じのシンプルイズベストのサイトが作りたいのです。(このブログはごちゃごちゃしすぎているのですが、 いまいちブログのカスタマイズがうまくできないので、このままになってしまっているんですよね。)

とってもすごーい。見やすいし、書いてあることに共感できるし、信頼できるし、すばらしい!

このブッチャさんは、ブログもやられてまして、「副収入の達人日記」になります。 僕のお気に入りリンクにもひっそりと加えていました。

とにかく、参考にしたいところがたくさんありましたので、紹介しました。

真似は所詮、真似で終わってしまうので、吸収できるところはして、独自性を出せるようにがんばります!

ほんとにもうちょいがんばれ! 初の25位まであと少しだぞ!!人気blogランキング

この記事へのコメント
紹介されているサイトさん、見ました。
すごい!の一言ですね・・・。(まだ若いのに)

とても見やすくて整理されているしタメになる。教えて頂いてありがとでした!
Posted by ridge at 2005年01月09日 05:46
はじめまして。
副収入の達人のブッチャです。

サイトのご紹介ありがとうございました。
そんなにすごいサイトではないので恐縮です。

私も尊敬する人の真似から入っているので、
真似ることは独自性への第一歩だと思いますよ。

頑張ってください!
Posted by ブッチャ at 2005年01月10日 00:21
>ridgeさん
ためになりますよねー。
初めて見た時にサイトに釘付けになったのを覚えています。

>ブッチャさん
はじめまして!
ブッチャさんからコメントいただけると思いませんでした。

できるだけ、僕が強みを出せるようなサイトをつくって行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by サト at 2005年01月10日 00:42
挫折組の組長さま〜!

お初にお目にかかります
ぷちぷち丸と申します

挫折組に入りたいで〜すぅ〜
って・・募集してない?
Posted by ぷちぷち丸 at 2005年01月10日 15:56
ぷちぷち丸さん、はじめまして。
挫折組に入りたい方がいままであまりいなかったのですが、今回のコメントを受けて、挫折組・組員のところに組員○号を追加しました。
メリットはないですよ(^ ^;

挫折組から成功組になれるようにお互いがんばりましょう!
Posted by サト at 2005年01月10日 18:11
さっそく組員にしていただきありがとうございます
組員1号のレッドさんにも挨拶に行きたいのですがアドレスはどこでしょうか〜
と思ってブログを遡って見たらさすが組長!
いろいろ為になることを書いてらっしゃる!
ブッチャさんところから飛んできて
アフィリエイトに挫折というフレーズに惹きつけられて即組員申込みしました。
でも、ここはぷちぷち丸にとっての宝が埋もれているような気がしてきました。
これからよろしくお願いします。


Posted by ぷちぷち丸 at 2005年01月10日 18:47
アドレスは、わざと載せません(^ ^;
アクセスアップのための登録が増えるかもしれないからです。
トラックバックもアクセスアップのためのものが増えていますが、別にほうっておけばいい。でも、組員の欄は自分で変更しないといけないので、アクセスアップのための登録はいやなのです。それでも組員になりたいという方だけ登録します。
だから、メリットないですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by サト at 2005年01月10日 18:59
はい わかりました〜

しかし、レスが早くて感激です!
Posted by ぷちぷち丸 at 2005年01月10日 19:38
たまたまレスが早かったですねー。
でも、ぷちぷち丸さんも、お早いレスですよ
(^_^)
Posted by サト at 2005年01月10日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。