2006年01月24日

ネットで探し物は・・・

最近、ネットで自分が興味があるものを探すと、 以前にもましてアフィリエイト広告を貼っただけの内容がないページがたくさんヒットする。

これってかなり迷惑。自分も、アフィリエイトやってはいるが、こんなひどいのかと、ユーザー側からみた感想をかんじた。

やはり、ちゃんと知識があったあとにちょっとした広告があるってくらいがいいんだろう。

それにしても、自分で試してもないのに、いかにも、これはいいもんだー!みたいなページが多い。男の人に多いように感じる。

女性のページは、ユーザー側にたって書かれていてとってもためになります。ページもとってもわかりやすいし。 こんなページつくれればなーって思いながら探し物してました。

それにしても、アフィリエイトしてないで、ただ情報を公開して、人のためになろうっていうページがあまりに少ないのにビックリしたな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おすすめのアフィリエイト

入っていないアフィリエイトがありましたら登録してみませんか?審査についての記事もあわせてご覧ください。

アクセストレード
僕の一番成果を上げているアフィリエイトです。レポートが見やすくておすすめ!最初のうちは売上がないので、 クリック数や表示回数が簡単に表示できると励みになりますよ。とっても使いやすくておすすめです。

LinkShare
リンクシェアは大企業が参加しているため、ソニーやDELL、価格.com、プレーステーション.comなど、 名だたる大企業が軒を連ねています。僕がその中でも良く使っているのが、セブンアンドワイです。 報酬の振込み手数料が無料というところもいいですね。

トラフィックゲート
前に一度審査に落とされて、今回初の登録でしたが、再訪問期間が30日あり、もしかしたらいいかも。現在検証中。 再訪問が適用されない広告もある。

JANet
他よりも報酬が高いことが多いです。JANetは最近使うようになったのですが、こちらも再訪問があります。現在検証中。

僕が参加しているアフィリエイト一覧はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。